2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.06 (Wed)

3日目撮影レポ☆

新年あけましておめでとうございます!!



来栖翔担当の咲宮です(^。^)
気がついたら2月でした!わろた!
新年の挨拶だけでもしなければと思ってはいたのですが・・・!
なんやかんやしてたら2月・・・バーロー・・・

こんな新年の挨拶すらもままならない私たちですが、
今年に入ってからもたくさん応援のお言葉をいただきまして!!

イベントでお会いした方々が楽しみにしてますと仰って下さったり、
ツイッターの方でメッセージを頂いたり、
私のツイッターアカウントでは定期でROMの宣伝をしているのですが、
それをたくさんリツイートして頂いたり、本当に感謝で胸がいっぱいです・・・!

はじめてのサークル活動でどうやって宣伝したらいいかもわからないし、
どうやったらたくさんの人に手にとって頂けるのかもわからないので、
すべて試行錯誤しながら頑張っているのですが、
こうして目に見える形で応援の声を頂くと本当に本当に嬉しいです(´;ω;`)

撮影は折り返し地点まできましたが、
最後まで手を抜かずに頑張っていくので応援よろしくお願いします!!!


*-*-*-*-*-*-*-*


話は変わりまして、バナーデザインを片方だけ新しくしました!


IMG_3997-horz.jpg


無駄に大きい画像でお送りします(笑)

両方とも那月の友ちゃんが作ってくれてたんですが、
古い方は制作前のデータだったので新しく撮ったデータで私が作りました!
\センスが来い/

衣装はオーディションです♪
これは先月末に撮影してきたので、また次回レポしたいと思います☆


*-*-*-*-*-*-*-*


オーディション衣装のレポをする前に、
去年の12月に行なった撮影のレポをしたいと思います(^3^)-☆

私たちのROMは、原作編とアニメ編の2本立てでして、
それぞれ別々にご購入いただけるのですが、
2本とも購入頂いた方へ購入特典?のつもりでオマケROMを無料でお渡しします!

今回はその撮影でした!!
衣装は夏制服と幼少()ですw

夏制服の方は発売日が二人の誕生日の6月9日ということもあって、
誕生日パーティをテーマに撮影しました!!


以下からレポとサンプルを載せてますのでどうぞ~(*゚▽゚*)


【More・・・】


IMG_0551.jpg


前半は夏制服でお誕生日会でした(ノ)´ω`(ヾ)
ケーキは那月が買ってきてくれたよ!ありがとう!!!


この日は午後から撮影だったんだけど、
私の体調が優れなかったから先にスタジオに向かってもらったよ・・・
目眩と吐き気が酷くて家出る時間ギリギリまで寝てたけど、
やっぱり撮影中盤までは体調悪かった・・・orz

だから夏制服のときの顔色悪いwwww
これwwROMに使っていいものかwwwwwwww
顔面蒼白だよwwwwwww


弱音は言ってられないので撮影スタート!!



IMG_0576.jpg

ケーキを作る撮影のために顔に生クリームをつけるクラシックww
意外とくっつかなくて難しい!w





IMG_0569.jpg

ケーキをつまみ食いする那月(ε`*)
かわいいっ那月かわいいっ←同室バカw




IMG_0665.jpg

顔色悪ry
名前をチョコペンで書いたよ♡

アップにしてみると・・・


IMG_0669.jpg

きたねえええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwww





IMG_0892.jpg

クラッカーたくさんあったのに成功しなさすぎてwwww
私が足を引っ張りまくりました。すいません。
これ目を瞑っちゃったんじゃないよ!(;´ρ`) ←これだよ!!www





IMG_1033.jpg

テンションあがって手をブンブンするクラシック(´///◒///`)~゜
もう何してても楽しくなっちゃうクラシックマジックw




後半は幼少でしたー!!

那月がメイクしている間に、
スタジオに置いてあるぬいぐるみで遊びました。



IMG_1130.jpg


このくまのぬいぐるみが大きすぎて存在感がwwwwwはんぱなくてwwwww
ほんとに大きかった・・・・・・!!!


真面目にサンプル載せます(*゚▽゚*)



IMG_1026.jpg



IMG_1134.jpg



IMG_1151.jpg



次は1月の撮影レポをしますねっ
ではでは!咲宮でした!!
スポンサーサイト
01:37  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomoriko69.blog.fc2.com/tb.php/8-af1bd1ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
