2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.31 (Mon)

2回目撮影レポ☆

こんにちは!
来栖翔担当の咲宮りこです(^。^)

ついに2012年も今日で終わりですね・・・
時の流れは早いものです・・・(=_=)
1日終わるのが早すぎて24時間じゃなくて36時間にして欲しい!
アッ でもその分働く時間が増えたら嫌だな!www



今日は先月18日に撮影してきたAA・SS私服のレポします♪

なんだかんだでまだ2回目です!www
ゴ、ゴールが果てしなく遠い気がする・・・!!!wwww

今回は「GO!×2ジェットコースター」のドラマCDで二人が遊園地に行ってるのにちなんで、
わたしたちも遊園地へ行ってまいりました!!!!!!!イェーイ!


1118 (509)


園内マップ見たらどこの遊園地に行ったのかわかる人はわかるかも?笑

あ、一応注意しておきますと、
これはロケではなくイベントに参加して撮影させて頂いてますので、
場所がわかってもコスプレしに行ってはダメですよ!w
よろしくお願いしますね(^。^)


↑の写真で私の顔が少し強ばってるのは寒かったからです(笑)
この日本当にめっっちゃくちゃ寒くて・・・
途中で肉まん食べたりして温まりつつ頑張りましたw


追記でこの日の様子を載せますね~ヾ(*´∀`*)ノ


【More・・・】


遊園地といったら・・・アトラクション!!!!

たとえウィッグを被っていようが、帽子を被っていようが、
乗らなければ遊園地に行ったことにはならない!!!!!!!!

ということで乗ってきました♡


1118 (35)


手始めに空中ブランコ!
翔ちゃん・・・腰が引けてます。男気はどこへ。

カメラのCaiさんがなんと、乗りながら後ろを向いて写真を撮って下さったので、
そりゃあもうクラシックがびゅんびゅん回されてる写真が大量にあります(笑)
しかもピントあってる!すごい!
びゅんびゅんされてるクラシックはROMに収録するとしてお次は・・・


1118 (425)


メリーゴーランド!
友ちゃんが新しく作ってくれたバナーにも使われてますね^^

ここでも翔ちゃん男気がミスディレクションしてます。
おい大丈夫か。そんなんで立派なアイドルになれるのか。

ちなみに私たちの乗った馬は、
メリーゴーランドの醍醐味である上下に動く馬・・・じゃなかった!ww
自分で腰振って前後に動かす馬だったよ!そんな卑猥なクラシックがあってたまるか!
動き始めてから気づいたんだけど乗り換える勇気はありませんでした、ええ。
優しそうなスタッフのおばさんとお兄さんが冷めた笑顔で私たちを凝視していたの・・・(^。^)

打たれ弱い私の脆く儚いピュアなハートは無残に打ち砕かれました^▽^


あと遊園地と言ったらあれですね。
ジェットコースター!!!!
GO!×2ジェットコースターだもんね!!!!!!!

園内にいくつかジェットコースターがありまして、
1番激しいのはさすがにCaiさんが危ないので2番目に激しいやつに乗りました♡

それがこちら↓↓↓


1118 (146)


来栖翔の男気なんてなかった。

隣に乗ってる友ちゃんがなんでそんなに那月なのかもはや意味がわからないです。はい。
え?なんで??これ結構ガンガンいくやつやったやん???
Caiさんもよく乗りながら後ろ向いて写真撮れますね??

綺麗に撮れてるものをROMに使いたいと思います(笑)


そして遊園地の最後に乗るものといえば・・・

1118 (612)


ババーン!!観覧車!!!!!
大きい!かわいい!

クラシックで大きさ比較してみました。

1118 (626)

私たちのウリのひとつである、那翔のリアル身長と比べてみても・・・
これは迫力がある!私たちがちっぽけに見える!!w
でも大きいとこの遊園地と比べたら、まだ小さい方の観覧車だったような・・・・・


他にもいろいろアトラクションに乗ってますが、それはROMにて!!


あとここは動物園も一緒になってて、ちょっとばかし見てきました^▽^


1118 (171)

1118 (610)

がんがん寄ってきた愛想のあるキリンと、ひとっっつも微動だにしない愛想ゼロのペンギン

他にもいーっぱい動物さんがいたんですが、時間の関係であまり見れませんでした><
動物園編もROMには収録されてますのでお楽しみに☆⌒(>。≪)




こんな感じで撮影は順調に、水面下で行われてますwww
なんか全然宣伝とかしてないんだけど本当に大丈夫なのかなwww
ROM作ること自体が初めてだから売り込みとかした方がいいのか、
するとしてもどうやってするんや誰に頼むんやって感じでまったくわかりませんwww

相互で繋がってるROMサイトさんは自然につながったのかな??


あといろんなROMサイトさんを参考にしようと思って見て回ってるんですが、
メイキング動画?NG集?のようなものを載せてる方々がちらほらいらして、
そういうの見てて面白そうだなーと思いまして!

写真よりもそのROMの雰囲気が伝わりやすそうだし、親密さも高まりそうだし、
これはぜひやってみたい!と思ったので次回の撮影からカメラ導入したいと思いますヽ(*´∀`)ノ
と言っても1月の撮影はハコアムなので、2月のスタジオ撮影からです・・w
友ちゃん嫌がるかなー笑


次は12月に行なった3回目の撮影レポをしますね(^。^)

ではでは皆さん素敵な年越しを!

1118 (117)
スポンサーサイト
15:35  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomoriko69.blog.fc2.com/tb.php/7-1e5801a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。