2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.21 (Wed)

バナー更新




おはやっほ~!
四ノ宮那月担当、おひさしのみやな友です(*´ω`*)←



つい先日18日に、ROM撮影第二回が無事に終了しましたv
そんな私はこの日の写真を使って、こっそりバナーを作りましたのでご報告をば!


追記にてご紹介させていただきますv


【More・・・】





1118 (418)






特大サイズverです。笑

サイズはそれぞれのブログレイアウトによって変えられますので、デザインに合わせてお使いいただければなあ~と思います!


変更方法がわからない方に、ちょこっと説明を(*´∀`*)
タグ内の→width="400" height="400"←この数字をいじればサイズ変更出来ます!
ちなみに上のサイズは400×400です。Firstのコピーボックスは200×200の小さめに設定してます。


私はタグ系を理解するのになかなか時間がかかるので、発見した瞬間はテンションがあがりましたw笑
相変わらずセンスがこい状態ですが()、またこちらも愛用してもらえれば嬉しいです!


ちなみに私は個人のブログに早速使用してます(笑)




レポはまた後日載せますので、みなさんお楽しみに!


ではでは今日はこの辺で。
友でした(*´∀`*)シ


14:42  |  ROM製作  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomoriko69.blog.fc2.com/tb.php/6-3e6974da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【バナー更新】

おはやっほ〜!四ノ宮那月担当、おひさしのみやな友です(*´ω`*)←つい先日18日に、ROM撮影第二回が無事
2012/11/26(月) 11:50:44 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
