2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.13 (Tue)

撮影クランクイン☆彡


こんばんは!
来栖翔担当の咲宮りこです(^-^)/

こちらでのご報告が遅くなりましたが、
先月10/20にようやく撮影クランクインしました!\ワーイ!!/

やってきた衣装はこちら!


IMG_9231.jpg


プリンスアニメージ2010springです(*´ω`*)
なんぞそれ?という方のために一応参考資料をば。


248c8826.jpg


これです!笑
結構マイナーな衣装だと思うので、
周りの「うたプリなんだろうけどあれ何の衣装?」的な目線が…ww

追記で撮影レポとサンプル載せてますのでどうぞ



【More・・・】


この衣装の撮影テーマは”休日のクラシック”でした(*゚▽゚*)

なので買い物袋や小物をお互い持ち寄って、
休日にふたりでショッピングしている様子を撮影しました~!

今回のカメラマンさんは、メインカメラを務めて下さるCaiさんです!
ありがとうございます!これからお世話になります!!


まだどの写真を使うのか決めてないので、
当たり障りのなさそうな、SAMPLEって入れとけばなんとかなるだろう精神で
適当にいい感じの写真を載せます(笑


IMG_8202.jpg



IMG_8499.jpg



なんと!!ふたりとも!!リアル身長ですよ!!!
インソールがいい感じの高さがなくて何枚も入れてたので
足の裏は痛くなったけどリアル身長出せて幸せ!!!!!!!!!

隣の那月を見たら…
ん…?なんか…それにしても那月の身長高くないか?

イラストで見るよりも実際の身長になってくらべたら
那月と翔ちゃんの身長差ってものすごく大きい気がしましたwww
そら那月も翔ちゃんのこと可愛い可愛いって言うわな!翔ちゃんちっさ!www


あと公園があったので、年甲斐もなく全力で遊具で遊んできました。


IMG_9056.jpg

こんな感じで<●><●>

小学生ぶりにブランコ乗ったりもしたんだけど、なにあれ?
すっっっっっっごく楽しかった!!!!←
この日のハイライトはブランコだったと思うよ…( ̄▽ ̄)



こんな感じで良いスタートを切れたかと!
次の撮影は今週末にAASS私服を!遊園地で!してまいります!
GO×2ジェットコースターだよ…おら…幸せすぎて死んでまうで…(悦
その模様もこのブログでまた載せますね~!


あと、ブログのデザインをkira×2でpure×2な感じにしたいんですが、
どれだけ試行錯誤しても思うようにいかなくてもはや私には向いてないんじゃないかと(白目
だれかスタイルシートのいじり方教えてください。
HTMLはわかるのでスタイルシートお願いします。切実です。←

ブログバナーはCaiさんが動くバナーという最先端バナーを作ってくれるそうなので
完成するのを楽しみにしながら生きるだけです!!!
本当に何から何までありがとうございます!!


せめて私はコスプレのクオリティを高めて恩返しを…
これを恩返しと呼んでいいのか謎ですが!
01:49  |  レポ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomoriko69.blog.fc2.com/tb.php/5-28cf00a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【撮影クランクイン☆彡】

こんばんは!来栖翔担当の咲宮りこです(^-^)/こちらでのご報告が遅くなりましたが、先月10/20にようやく撮
2012/11/13(火) 15:01:03 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
