2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.30 (Sun)

お久しぶりです!

こんばんは!
来栖翔担当の咲宮りこです(ノ)´ω`(ヾ)

今日はこないだ友ちゃんとクラシックをしてきたのでその写真を載せに来ました~*

今回のはROM撮影ではなくて、お互いのお休みがたまたま被ったので
突発的に那翔をしてきました(ε`*)♪
カメラはROMではお世話になる予定はないのですが、かぐやさんに来て頂きました!
ありがとうございました~~!!!!


追記でレポ!

【More・・・】


前半はLIVE&DEBUT MEMORIAL2012☆

IMG_2160_ks.jpg


IMG_2125_ks.jpg
この写真は咲宮のアーカイブギャラリーに文字無しバージョンをアップしています^^


IMG_1907_ks.jpg
かっこいいのもこなしてしまう那翔^o^///かわいい////



この衣装だといつものわちゃ~っとした構図以外にも
かっこいいプリンス!って感じの写真も撮れるので楽しかったです(*´Д`*)
那翔はかわいいだけじゃなくてかっこいいも兼ね揃えてる万能プリンスさま!!


後半は前にもやった夏制服をやってきました!!


IMG_2566_ks.jpg
クラスは違っても一歩教室の外に出ちゃえばずーーーっと一緒♥


IMG_2386_ks.jpg



IMG_2504_ks.jpg
翔ちゃんを発見してぱたぱた駆けてくる那月!かわいい!!


IMG_2536_ks.jpg
慌てすぎて楽譜を落としちゃいましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




時間たっぷり用意したし、夏制服は1回やってるから少しは余裕あるかな?と思っていたら
全然時間が足りなくて終わり掛けではバタバタしちゃいました><;

那翔はやればやるほど楽しいし、もっといろんな構図撮りたいって思うから
時間はいくらあっても足りません!!
それに次から次へとやりたい衣装も出てくるから…破産する!笑



肝心のROM撮影はいよいよ10月からクランクインです!

私たちが揃うとすぐにROM会議になるんですが、
いくら話しても話したりないし、話せば話すほどアレやりたいコレやりたいってなって
まったく話がまとまらない(笑)撮影日もどんどん追加されていく(笑)

私はリアルの関係で今年の冬からコス活動を縮小していかなければならないのですが、
コスが出来る日はすべて那翔にするつもりでこのROMを良いものにしていこうと思ってるんで
完成したら是非いろんな人に手に取って頂きたいです(´///◒///`)~゜


あとROM収録衣装以外にも那翔予定がいくつか入っているので、
今回みたいに随時ここで載せていきたいと思いますvv

ではでは今回はこの辺で~!!

りこでした(◍´◡`◍)
21:51  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomoriko69.blog.fc2.com/tb.php/4-05cfdd96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
