2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.02 (Mon)

staR☆Twins始動!

初めましての方もそうでない方も、ようこそ!
那月担当の友ですv

うたプリに出会って那月に落ちてクラシックが大好きすぎるあまり、クラシックROMを製作する事になりました!

まだまだ未定なことがたくさんありますが、同じくクラシック愛溢れる男気全開な翔ちゃんことりこちと一緒に、精一杯愛を込めて全力で取り組みたいと思っておりますので、皆様どうぞよろしくお願い致しますv

また、ブログのレイアウトやバナー等、私が担当したのですが、機械系にはなかなか疎くて…!(汗)
もし不具合等あればお手数ですがメールフォームにてお願い致します><



さてさて、先日staR☆Twinsの第一歩とも言える、ROM製作決定後初の二人で那翔をしてきました(*´∀`*)

四ノ宮那月@友
来栖翔@咲宮りこ
撮影協力@艾

IMG_4125.jpg

七歳と五歳になったり!?


IMG_4043.jpg

勿論通常運転の那翔も!



といった感じに、色んな那翔盛りだくさんの予定です(ノ´∀`*)
ではでは今日はこの辺で!友でした!
15:52  |  ROM製作  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomoriko69.blog.fc2.com/tb.php/2-1a731355

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
