2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.24 (Fri)

お知らせ

classic osirase



・・・というわけでね。

来栖翔担当のりこです。

前回の記事でチラッと書いた、お知らせに参りました。
画像を見てもらえばわかると思うんですが・・・


また発行日が延期になっちゃったよー\(^o^)/\(^o^)/


途中からふたりの予定が合わなくなった頃からやばいなとは思ってたんですが、
完全にふたりの休みがかぶらなくなってしまって・・・orz

これは7月のラブレまでに間に合わないということで、見送りにすることになりました。

たくさんの方から完成を楽しみにしていると言って頂いたり、
当日ラブレに行って直接買いに行きますと言って頂いたり、
激励のお言葉をたくさん頂いていたのに申し訳ありません・・・。


正直、今まで撮影した分でROMが出せないかと聞かれれば、
結構データもあるので出そうと思えば十分出せる量なんですが、
お互いにクラシックに対して中途半端な気持ちで取り組みたくないという思いがありまして、
やるからにはどれだけ時間がかかっても満足したものを作ろうということになりました。

現状、次の撮影日も決められないような状況ではありますが、
目処としては来年の夏を、あわよくば来年のクラシック生誕日に出せたらいいなぁと・・・

それまでにまずは身辺整理をして、お互いがゆっくり時間を取れるようにしたいと思います。

いつ発行するのかという明確な日付や時期は、今回は決められませんので、
気長にお待ち頂けますと幸いです(>人<;)





延期に際して、またリンクバナーを作り替えました(笑


banner.jpg



逃げのcoming soon...笑

直リンクを推奨してますが、FC2さんの仕様で変わらない時があるそうなので、
一度リンクの張り替えをして頂けますと幸いです。



そしてなにげにブログレイアウトをクラシック仕様にしてみました。
わ、わかるかな・・・これ・・・笑

昔はHTMLタグに詳しかった私も今では何がなんやらで、
すたいるしーと??なにそれ???^q^といった感じでこれが精一杯です(◜▿‾ ≡‾▿◝)
メニューのピヨちゃんが気に入ってます(笑)



そんなこんなで前途多難な感じのわたしたちですが、
最後まで生暖かい目で見守って頂けますとありがたいです!

りこでした☆
スポンサーサイト
11:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomoriko69.blog.fc2.com/tb.php/16-fad6849b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
