2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.17 (Wed)

NG集

こんばんは!
来栖翔担当の咲宮りこです(^o^)/

只今、新しい化粧水が肌に合わず、顔が真っ赤に腫れ上がっております・・・
今週コスプレなくて本当によかった( ;∀;)ROM撮影なくてよかった( ;∀;)
そんな敏感肌ではないので、こんなことになるのが初めてで動揺が隠せません(笑
はやく治りますように・・・!!(>人<;)



ところで今日は有言実行しますよ!!
前回書いたとおり、ネタ・オフショットという名のNG集でーす

今回は去年の10月に撮影したspring衣装の時のですヽ(*´∀`)ノ



IMG_8268.jpg

これはNGというよりオフっぽいのですがw
ちなみに答えは何事もなく撮影が進む、です\(^o^)/

うちの那月はやっていいことと悪いこと、ちゃんとわかってますから・・・笑



ではもういっこ!


bloggif_516d79468af1b.gif

無駄にgifアニメにしてみました(笑
ちなみにこれだけで時間かかりすぎて・・・_(:3 」∠)_
FC2さんは500MBまでしかファイルアップロードができないので、
何度も作成してこれが1番大きいサイズです><見にくくてすいませんっ

那月が水辺にいる生物を見つけて買い物袋のことをすっかり忘れて放り投げ、
それを翔ちゃんが慌ててキャッチするシーンを撮影した時のNGシーンですw

見事にキャッチできてません\(^o^)/

瞬発力・運動神経皆無なわたしがキャッチできるはずもなく、
あとから静止して撮影しました(笑

男気ゼロな咲宮翔と、天真爛漫な友那月で御座います(*´∀`*)←




近々ブログレイアウトをちゃんとクラシック仕様にしたいと思いながら、
なかなか忙しくて出来てないです(つд⊂)ウッ・・・
バナーも表示されないことが何度かありますが、いろいろ手直しして現状なので(←)、
完全に改正されるときには既に発売日だったりするかもしれない・・・なんて・・・(´ε`;)

ではでは!

_MG_9545.jpg
01:32  |  ROM製作  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomoriko69.blog.fc2.com/tb.php/14-f5bf32f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
