2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.10 (Wed)

6回目撮影レポ☆

こんばんは!
来栖翔担当の咲宮りこです(^o^)/

4月になりましたね!
出会いと別れの春です!花粉の春です!←

学生の方は新しいクラスでドキドキだったり、新入生だと新しい学校でドキドキ・・・
社会人の方は新入社員が来て新しい部下ができたり!
なにかしらの変化が訪れる季節ですね。

わたしも今年は人生の岐路とも言っても過言ではない、
重要な年なので春から気合を入れて日々を過ごしております(`・ω・´)



そ!し!て!
うたプリアニメ2期放送スタート!!!!!!!!

正直こっちのほうがわたしにとっては重要なイベントですよお!!!!!←

また画面で動いてるプリンスさまたちに大興奮でございます!!
マジLOVE2000%にときめき2000%でございますよ!!!!!!!!!!!111

春ちゃん!音くん!トキヤ!真斗!レンさま!なっちゃん!翔ちゃん!セシル!ともちゃん!
そして今年はこれに加えて、嶺ちゃん!ランラン!藍にゃん!カミュさま!!
忘れちゃいけない林檎ちゃん!龍也先生!!

全員余すことなく好きな私は発狂でございます!!!!!!!!!

マジLOVE2000%とカノンは放送前から知ってたので、
ヌルヌルと気持ち悪いダンスを踊る彼らにドキドキで壊れそうだったのですが!!
ポワゾンKISSだと?!?!?!?!?聞いてないぞ!!!!!!!

先輩たちが突然踊りだして動悸息切れめまいで倒れそうでした。
蘭丸の「こっちに来いよ」でもうノッカーウ☆
藍にゃんが翔ちゃんの胸に耳をあてるところもたまりませんでした・・・
そして静かに消えたカミュさまに誰もツッコまないのが・・・ww
ちょっと!!!わたしカミュさま大好きなんだけど?!?!wwwww

語りたいことも山ほどありますが、それは少しずつ小出しで書くとして(笑)



今回のレポは Debut軍服 でございます!!!


_MG_1217.jpg


珍しく真面目なサンプルですw
この写真見て翔ちゃんファンの方はすぐお気づきになられたと思うのですが・・・

翔ちゃんの軍服、前を閉めたまま撮影していました\(^o^)/

ばかやろう!前開けだろうが!!にわかか!!!!!
おかげさまですべて間違えております。はい。死にたいです。

できれば撮影し直したいところなんですがお互いとても忙しくて、
合間合間を縫って撮影しているので、今のところどうなるかわかりません(´;ω;`)
まだあと2回撮影残していますが、撮影日も決まってません・・・;;

あまり今詰めすぎて妥協した仕上がりになるのも嫌なので、
ラブレの締切についてちゃんと話し合うべきかなと思っています。
ちなみに締切7月1日\(^o^)/えぐい\(^o^)/


ではいつもどおり、追記にネタ写真!


【More・・・】

_MG_0888.jpg


お決まりになってきている今日のなっちゃんのコーナー(?)
かわいいわぁ・・・///
それに今回は衣装が軍服だから、かっこよさもあって素敵!!!



一方、相方の翔ちゃんといえば・・・

_MG_0871.jpg

ここにバカがいるよ!!!!(発狂)
すっごいキメ顔してるけど、シェアで来てくれた蘭丸にほっぺたつつかれてるからwww
残念です・・・すごく残念です・・・





_MG_0933.jpg

あーあ\(^o^)/

マグピの片方が行方不明になって探してるときに撮られてました・・・
やだはずかしい(/ω\*)←
裸の大将じゃないけどさ・・・もうそれにしか見えないよね・・・
上着脱ぐとクソDASA2000%です。そんな翔ちゃんが大好き。



  
                        \May'nちゃん/
_MG_0906.jpg


いや・・・言い訳を・・・させてくれ・・・!!

これはね、シェアしてくれてた子たちに変顔してって言われたから、
私が単独でマモをやったら、それがものすごく似てるってことになって盛り上がり、
じゃあみんなでマモしようってやった結果だよ☆

決して強要したわけではないので那月クラスタの皆さん怒らないで下さい(土下座



_MG_0931.jpg

真面目にも写メ撮ったから許してにゃん♡(Cv.ももち)




_MG_0781.jpg

サンプルです^^




この日の写真は一応使うことになってますが、どれだけ収録するかは不明です・・・
上着しめててごめんなさい・・・寒かったからかな・・・


次はスターーーーーーーーーーーーーリッシュ!!!!!
なのですが!!

撮影まで少しだけ日が空くので、そのあいだは今までの撮影の中で
ネタやオフの写真を載せていきたいと思います^^b
1記事1枚程度だったら頻繁に更新できると思いますのでお楽しみに!

ではでは☆
スポンサーサイト
01:20  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomoriko69.blog.fc2.com/tb.php/13-29026978

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
