2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.19 (Tue)

5回目撮影レポ☆

こんばんは!
皆さま如何お過ごしでしょうか!
来栖翔担当の咲宮です(^-^)


前回は友ちゃんの更新でしたね!

彼女の出現は本当にレアです!もはやメタルスライムです!
討伐したらものすごくたくさんの経験値が入ります!
魔法は一切通じません!打撃もダメージ1しかあたえられません!
命中率をあげていっきに畳み掛けましょう!!




¦------------------------------------------¦
¦メタルスライム が あらわれた ! ▼ ¦
¦------------------------------------------¦





・・・冗談はこのへんにして、皆さんはAS買いましたか?!
わたしはもちろん買いました!特典ももちろん翔ちゃんです!!

先輩全員攻略して、ぜんぶのエンディングを見ましたが・・・
なんですか・・・あれは・・・幸せの塊というか、4人ともたまらなく愛おしい////
先輩の中だと蘭丸が本命なんですが、正直選べません!笑
嶺ちゃんも、藍ちゃんも、カミュさまも、どの殿方も素敵で、私は4股したいです←

ちなみに全員泣きました。
咲宮の涙腺は年を追うごとに脆くなっていて、
今や泣けないことはないんじゃないかってくらいユッルユルのボッロボロです

藍ちゃんの後輩EDをいつかやりたいですね~(^。^)
わたしたちに先輩をください!



長々と書きましたが、今回のレポは・・・



IMG_6148.jpg


原点にかえりまして、冬制服です☆


若干右側の人がアホ面ですが・・・まぁよしとしましょう。(Cv.宮●真守)

自分たちが写っていても「天使ちゃん」だとか言えてしまうのがクラシックマジック。
自分がいるのに萌える!これが私たちの口癖です(^ω^)
恐ろしい口癖です(^ω^)下手したらナルシ(^ω^)


それではいつもどおり、追記からサンプルとネタ画像を載せますね~

【More・・・】

今回お願いしてたカメラマンさんが手違いで来れなくなってしまったので、
急遽わたしが信頼しているお友達、よもちゃんに来てもらいました!
本当に急だったのにありがとう!!!

そんなよもちゃんの麗しきお姿はこちら。


IMG_6291.jpg


どうしてこうなったと1番言いたいのは本人たちです。
この画像見た瞬間、もうこのネタしか頭に浮かばなくて・・・

あとからもっとダークな編集にすればよかったなーと後悔したとかそんな///
どれだけネタに必死なんですか。
だけど逆にこの綺麗な感じでこのロゴかよっていうツッコミ待ちだったりとかそんな///
どれだけネタに必死なんですか。

こんな素敵なことも率先してやってくれる彼女は、最高のダチです(煌く汗





IMG_6478.jpg

試し撮りすら可愛く見えるクラシックマジック。
恐ろしや。

お気づきかもしれませんが、なにげに右下にピヨちゃんロゴ入れてます(笑
友ちゃんのピヨちゃんぬいぐるみを使用させて頂きました。
転載対策とか何も考えずに今までレポしてて、他所のレポ見てハッとしたww




真面目にサンプルも何枚か。






IMG_6219.jpg

IMG_6274.jpg

IMG_6603.jpg

IMG_6388.jpg



なんと冬制服には砂月も出てきますよ・・・ざわ・・・ざわ・・・


・・・・・・・・だめだ自分でやっときながら左下にうっすらいるピヨちゃんが笑える
あきませんピヨさん 空気呼んでください

左下のせいでじわじわくる感じになっちゃったけど、
砂月のターンは泣ける感じになってると思います(´;ω;`)さっちゃん(´;ω;`)
編集するとき泣いてしまいそう・・・上ですら若干涙目だったよ・・・

どういう神経してたら左下にピヨちゃん入れられるんですかね。

(ツッコミ待ち)






編集してたら気がついたらこんなものまでできてました。



20086003_p9.jpg

21628748_p2.jpg


決して暇じゃないですよ?!?!?!?!?


愛ゆえにと言いますか・・・うふ・・・
ほかにもやることいっぱいあるのになにやってるんだ私は(^ω^)

たのしかったです。




次は今週末にDebut軍服の撮影です!

ついにデビューですよデビュー!うれしい!!
やっとここまで撮影が進んだのか!ありがてぇ!!
衣装は友ちゃんの多大な協力のもと、準備中で御座います。
那月ありがとな!!!



あと残り2回ほどで終わってしまうよ・・・
なんだか寂しいですね(・ω・`)

最後まで男気全開な翔ちゃんで頑張りますッ


IMG_6215.jpg
スポンサーサイト
00:36  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ええええええすげええええええ!!!!!
ありがとう!いつもありがとう!!!←

あとレポしてもらってるくせにひとつ言わせてもらうんやけど…ロゴが…また間違っとるでぇぇwww笑笑
R✩TじゃなくてS✩Tになってる!wwwwwwwww
友 |  2013.03.19(火) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomoriko69.blog.fc2.com/tb.php/12-199c61cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
