2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.23 (Sat)

サンプル画像!



お久しぶりです。
那月担当の友です!

おいお前一体どこ行ってたんだよwというくらい出現してなくてすみません(´;ω;`)
趣味と仕事と恋愛()の両立が出来なさすぎて毎日ガタガタです。笑

さてさて、いつも翔ちゃんに任せっきりなので、私はちょこっとサンプルを載せていこうかと思います!
といっても、ギャラリーに載せてるものばかりですがw笑



【More・・・】



*プリンスアニメージ2010spring

IMG_9012 - コピー

二人でお買い物!がテーマです^^





*原作私服

1118 (419) - コピー

二人でGo×2ジェットコースター!





*卒業オーディション

_MG_9892 - コピー (2)


届け!
僕達の歌!


_MG_9711 - コピー

二人なら、どこまでだって。





こんな感じに原作verはデビューへの道、アニメverは二人の休日をテーマにしてますv(あれ、これ前から言ってたような…)
もっと詳しい内容は、ROMに入れる写真が決まってからお伝え出来たらなあと思っております!(*´`*)







IMG_0921 - コピー


あっ、これただの私達www
特典用のお誕生日の写真ですね!笑



涙あり、笑いありの、クラシック愛いっぱいのROM完成を目指して今後とも撮影を進めていきますので、どうぞstaR☆Twinsをよろしくお願い致します!



友でした!


00:20  |  ROM製作  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomoriko69.blog.fc2.com/tb.php/11-f3929886

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
