2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.16 (Sat)

4回目撮影レポ☆

こんにちは!
来栖翔担当の咲宮りこです(^。^)v

毎回わたしですいません!w
もはやブログ更新担当みたいな感じだよね・・・wwww
こういう作業だいすきなので楽しいですがww




今回は第4回目の撮影レポに参りましたー!!\ドンドン/\パフパフ/

衣装は前回お伝えした、

_MG_9535.jpg

卒オデでーすヽ(*´∀`)ノワーイ!


ついに私たちのクラシックも卒業しました。
幼少からコスしていると、彼らの人生の歩みを巡っているようで・・・泣ける(´;ω;`)

実際はいつもどおりバカ騒ぎしてただけですが!www

それでは今回も追記からレポしてますので、どうぞご覧下さい♪



【More・・・】


今回のカメラは、しろちゃんです!
平日撮影担当カメラマンということで、これからよろしくお願いしますっ



レポに入る前に、この日のプリクラー!!

sotsuode.jpgsotsuode2.jpg
sotsuode3.jpg


プリクラは手を加えなくてもキレイキレイしてくれるからええね・・・(^。^)

ちなみに撮影入る前に撮って、ここで盛り上がりすぎてしろちゃんに怒られたw
すいませんww私たちクラシックのことになるとwwwダメ人間ですwwwww
もはや満足しすぎてもう帰ってもいいやとか言ってたからねw
おいROM撮はどうしたw






気を取り直して撮影スタート!





_MG_9674.jpg

なっちゃんはメガネがあるから前髪が引っかかっていつも大変そう><
もちろん男気全開な来栖さんが直してあげるよ!
めずらしく男前に見えるとかそんな馬鹿な\(^o^)/






_MG_9718.jpg

しろちゃんに扉の隙間から覗いてーと言われて打ち合わせなしでこの綺麗さw
ていうか那月がものすごく可愛いんですが!!!!!!!!!!!







移動中・・・

_MG_9731.jpg



年甲斐もなくはしゃぐ楽しそうな来栖さん(もはやただのりこさん)




_MG_9732.jpg


年甲斐もなくはしゃぐ楽しそうな来栖さん(もはやただのりこさん)



これ撮れた時しろちゃん爆笑wwww
データ見た私も爆笑wwwww


し「ちょwwこれwww翔ちゃwwていうかりこちゃww顔wwwカバーwwww」
り「やばwwwwタイミングwwwwあかんwwwwさすがwwwwww」
し「かwぶwりwすwぎw」
り「神wwwww」


さすが私( ・´ー・`)ドヤァ







真面目にサンプルもー!


_MG_9580.jpg




卒オデは、那月と翔が新しいスタートをきるという意味も込めて、
”NEXT STAGE”をイメージさせるような撮影をしました。

小道具では、友ちゃんがバイオリンとヴィオラを購入(!)してくれたので
今までとは少し違う『音楽』をメインにした写真が撮れたんじゃないかなぁと思います。
逆に今までがおいお前らうたのプリンスじゃないの?ていうくらい、
音楽性皆無な撮影だった気がする・・・www





次の撮影は今月末です。
衣装は原点に帰って冬制服!
はじめて那月と翔に出会ったときの衣装だから気合い入ります!!


あとバナーも近々変えますね!
なかなか時間が作れない・・・こともないけど(←)やる気が!でなくて!www
写真編集って今!て時にやらないと全然はかどらないよね~~~
やる気降ってこーい!!

ではでは☆
スポンサーサイト
11:36  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomoriko69.blog.fc2.com/tb.php/10-10566440

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
