2013年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.29 (Sat)

撮影再開!

IMG_6315.jpg


こんばんはっ
来栖翔担当のりこです
今回は良いお知らせを持ってきました!


来月からROM撮影を再開します!!


わー!パチパチ!

前々回の記事で、いつ撮影を再開するかわからないと書いてましたが、
あのあと友ちゃんと話し合って、来月予定を組み込むことができました!!

失敗してしまったDebut軍服を撮り直してきます!
もう1着なにかやりたいな~と考えてて、候補はDebut私服かハッピ!
これはROM関係なく、個人の趣味で(笑)撮影する予定ですw
できたらプリクロもしたいけど・・・厳しいかなっ?!

そしてその後の予定も大まかに立てれたので、
なんとか再び完成に向かって頑張れそうです(^3^)-☆

ROMと関係ないクラシックの予定もいーっぱいあるので、
それもここでお見せできたらなぁ・・・笑



来年の9/6は月曜日なので、
またトゥィンクルパーティを開催してくれるのか微妙ですが、
できたらしのくるバースデーの近くで発行できたらいいなぁとおもってます
それに来年は!東京遠征!できるしね!!笑
ずっとしたかったんだ遠征!!(^o^)


ではでは(o・・o)/







そういえばバナーの画像、反転したせいで翔ちゃんの分け目が逆になっちゃってたことに今日気がつきました(白目
20:49  |  ROM製作  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.10 (Mon)

お誕生日おめでとう!

28042589_p18.jpg



ちゃん お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!


こんばんは!
来栖翔担当の咲宮りこです(・∀・)

日付が変わってしまいましたが、6月9日は我らがクラシックのお誕生日!
私たちは悲しいかな予定が合わず一緒にコスできませんでしたが、
ばっちりそれぞれでお祝いしてました!笑

↑の画像はROMの特典に入ってるバースデーです♪


那月も砂月も翔ちゃんも薫くんも、生まれてきてくれてありがとう。
私たちに出会ってくれてありがとう。出会わせてくれてありがとう。
あなたたちを好きになって、本当に心から幸せです。
そして、あなたたちのおかげで、
友ちゃんとこうしてクラシックができて私は幸せ者です。

これからも、ずっと、ずっと、だいすきです。




そしてね、誕生日会はね、コスは一緒にできなかったけど、
当日の夜、友ちゃんとご飯してきました!


attachment01.jpg←りこ作
attachment02.jpg←友作

わかるかな!?!?
後ろのデザートもちゃんと那翔カラーで、私たちの那翔プリクラと、
手前のソーイングセット那翔と、スマホ画面の那翔画像!!


attachment00 (1)

那翔画像見にくいけど、これ↑だよ
ちなみにその場で私が作ったよwwwwwww必死すぎわろwwww


テーブルの上が祭壇みたいで二人で
「やべぇww祭壇wwww」て言いながら写メwwwww
店員さんの(´・ω・`)?みたいな表情が忘れられないwww

いっぱい那翔予定が立って幸せです♡
はやくやりたいなぁ♡

別れ際とか恋人同士かみたいな感じだったよ・・・wwww



x.jpg
sd.jpg
sotsuode2_20130610015847.jpg


那翔ちゃんおめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111!1
02:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
