2013年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.17 (Wed)

NG集

こんばんは!
来栖翔担当の咲宮りこです(^o^)/

只今、新しい化粧水が肌に合わず、顔が真っ赤に腫れ上がっております・・・
今週コスプレなくて本当によかった( ;∀;)ROM撮影なくてよかった( ;∀;)
そんな敏感肌ではないので、こんなことになるのが初めてで動揺が隠せません(笑
はやく治りますように・・・!!(>人<;)



ところで今日は有言実行しますよ!!
前回書いたとおり、ネタ・オフショットという名のNG集でーす

今回は去年の10月に撮影したspring衣装の時のですヽ(*´∀`)ノ



IMG_8268.jpg

これはNGというよりオフっぽいのですがw
ちなみに答えは何事もなく撮影が進む、です\(^o^)/

うちの那月はやっていいことと悪いこと、ちゃんとわかってますから・・・笑



ではもういっこ!


bloggif_516d79468af1b.gif

無駄にgifアニメにしてみました(笑
ちなみにこれだけで時間かかりすぎて・・・_(:3 」∠)_
FC2さんは500MBまでしかファイルアップロードができないので、
何度も作成してこれが1番大きいサイズです><見にくくてすいませんっ

那月が水辺にいる生物を見つけて買い物袋のことをすっかり忘れて放り投げ、
それを翔ちゃんが慌ててキャッチするシーンを撮影した時のNGシーンですw

見事にキャッチできてません\(^o^)/

瞬発力・運動神経皆無なわたしがキャッチできるはずもなく、
あとから静止して撮影しました(笑

男気ゼロな咲宮翔と、天真爛漫な友那月で御座います(*´∀`*)←




近々ブログレイアウトをちゃんとクラシック仕様にしたいと思いながら、
なかなか忙しくて出来てないです(つд⊂)ウッ・・・
バナーも表示されないことが何度かありますが、いろいろ手直しして現状なので(←)、
完全に改正されるときには既に発売日だったりするかもしれない・・・なんて・・・(´ε`;)

ではでは!

_MG_9545.jpg
01:32  |  ROM製作  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.10 (Wed)

6回目撮影レポ☆

こんばんは!
来栖翔担当の咲宮りこです(^o^)/

4月になりましたね!
出会いと別れの春です!花粉の春です!←

学生の方は新しいクラスでドキドキだったり、新入生だと新しい学校でドキドキ・・・
社会人の方は新入社員が来て新しい部下ができたり!
なにかしらの変化が訪れる季節ですね。

わたしも今年は人生の岐路とも言っても過言ではない、
重要な年なので春から気合を入れて日々を過ごしております(`・ω・´)



そ!し!て!
うたプリアニメ2期放送スタート!!!!!!!!

正直こっちのほうがわたしにとっては重要なイベントですよお!!!!!←

また画面で動いてるプリンスさまたちに大興奮でございます!!
マジLOVE2000%にときめき2000%でございますよ!!!!!!!!!!!111

春ちゃん!音くん!トキヤ!真斗!レンさま!なっちゃん!翔ちゃん!セシル!ともちゃん!
そして今年はこれに加えて、嶺ちゃん!ランラン!藍にゃん!カミュさま!!
忘れちゃいけない林檎ちゃん!龍也先生!!

全員余すことなく好きな私は発狂でございます!!!!!!!!!

マジLOVE2000%とカノンは放送前から知ってたので、
ヌルヌルと気持ち悪いダンスを踊る彼らにドキドキで壊れそうだったのですが!!
ポワゾンKISSだと?!?!?!?!?聞いてないぞ!!!!!!!

先輩たちが突然踊りだして動悸息切れめまいで倒れそうでした。
蘭丸の「こっちに来いよ」でもうノッカーウ☆
藍にゃんが翔ちゃんの胸に耳をあてるところもたまりませんでした・・・
そして静かに消えたカミュさまに誰もツッコまないのが・・・ww
ちょっと!!!わたしカミュさま大好きなんだけど?!?!wwwww

語りたいことも山ほどありますが、それは少しずつ小出しで書くとして(笑)



今回のレポは Debut軍服 でございます!!!


_MG_1217.jpg


珍しく真面目なサンプルですw
この写真見て翔ちゃんファンの方はすぐお気づきになられたと思うのですが・・・

翔ちゃんの軍服、前を閉めたまま撮影していました\(^o^)/

ばかやろう!前開けだろうが!!にわかか!!!!!
おかげさまですべて間違えております。はい。死にたいです。

できれば撮影し直したいところなんですがお互いとても忙しくて、
合間合間を縫って撮影しているので、今のところどうなるかわかりません(´;ω;`)
まだあと2回撮影残していますが、撮影日も決まってません・・・;;

あまり今詰めすぎて妥協した仕上がりになるのも嫌なので、
ラブレの締切についてちゃんと話し合うべきかなと思っています。
ちなみに締切7月1日\(^o^)/えぐい\(^o^)/


ではいつもどおり、追記にネタ写真!

01:20  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
