2013年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.23 (Sat)

サンプル画像!



お久しぶりです。
那月担当の友です!

おいお前一体どこ行ってたんだよwというくらい出現してなくてすみません(´;ω;`)
趣味と仕事と恋愛()の両立が出来なさすぎて毎日ガタガタです。笑

さてさて、いつも翔ちゃんに任せっきりなので、私はちょこっとサンプルを載せていこうかと思います!
といっても、ギャラリーに載せてるものばかりですがw笑


00:20  |  ROM製作  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.16 (Sat)

4回目撮影レポ☆

こんにちは!
来栖翔担当の咲宮りこです(^。^)v

毎回わたしですいません!w
もはやブログ更新担当みたいな感じだよね・・・wwww
こういう作業だいすきなので楽しいですがww




今回は第4回目の撮影レポに参りましたー!!\ドンドン/\パフパフ/

衣装は前回お伝えした、

_MG_9535.jpg

卒オデでーすヽ(*´∀`)ノワーイ!


ついに私たちのクラシックも卒業しました。
幼少からコスしていると、彼らの人生の歩みを巡っているようで・・・泣ける(´;ω;`)

実際はいつもどおりバカ騒ぎしてただけですが!www

それでは今回も追記からレポしてますので、どうぞご覧下さい♪


11:36  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.12 (Tue)

発売日延期のお知らせ

_MG_0049.jpg



こんばんは!
来栖翔担当の咲宮です(^。^)
今日は大事なお知らせに参りました。


ROMの発行日を変更しました!


6/9の東京ラブレで発行する予定だったのですが、
7/28の大阪ラブレで発行することになりました。

理由は私の私情です(´;ω;`)
クラシックの誕生日に出したかったので本当に悔しいです・・・
友ちゃんごめんね(´;ω;`)

でも私の活動地域である大阪で出せることで、
直接お知り合いさんにお渡しすることが出来るかな~と。
あ、通販もします(笑

バナーは近々日付変更版を作ります(´∀`*)



それではこれからもR★Tをよろしくお願いします。
23:21  |  ROM製作  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.06 (Wed)

3日目撮影レポ☆

新年あけましておめでとうございます!!



来栖翔担当の咲宮です(^。^)
気がついたら2月でした!わろた!
新年の挨拶だけでもしなければと思ってはいたのですが・・・!
なんやかんやしてたら2月・・・バーロー・・・

こんな新年の挨拶すらもままならない私たちですが、
今年に入ってからもたくさん応援のお言葉をいただきまして!!

イベントでお会いした方々が楽しみにしてますと仰って下さったり、
ツイッターの方でメッセージを頂いたり、
私のツイッターアカウントでは定期でROMの宣伝をしているのですが、
それをたくさんリツイートして頂いたり、本当に感謝で胸がいっぱいです・・・!

はじめてのサークル活動でどうやって宣伝したらいいかもわからないし、
どうやったらたくさんの人に手にとって頂けるのかもわからないので、
すべて試行錯誤しながら頑張っているのですが、
こうして目に見える形で応援の声を頂くと本当に本当に嬉しいです(´;ω;`)

撮影は折り返し地点まできましたが、
最後まで手を抜かずに頑張っていくので応援よろしくお願いします!!!


*-*-*-*-*-*-*-*


話は変わりまして、バナーデザインを片方だけ新しくしました!


IMG_3997-horz.jpg


無駄に大きい画像でお送りします(笑)

両方とも那月の友ちゃんが作ってくれてたんですが、
古い方は制作前のデータだったので新しく撮ったデータで私が作りました!
\センスが来い/

衣装はオーディションです♪
これは先月末に撮影してきたので、また次回レポしたいと思います☆


*-*-*-*-*-*-*-*


オーディション衣装のレポをする前に、
去年の12月に行なった撮影のレポをしたいと思います(^3^)-☆

私たちのROMは、原作編とアニメ編の2本立てでして、
それぞれ別々にご購入いただけるのですが、
2本とも購入頂いた方へ購入特典?のつもりでオマケROMを無料でお渡しします!

今回はその撮影でした!!
衣装は夏制服と幼少()ですw

夏制服の方は発売日が二人の誕生日の6月9日ということもあって、
誕生日パーティをテーマに撮影しました!!


以下からレポとサンプルを載せてますのでどうぞ~(*゚▽゚*)

01:37  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
