2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.10 (Wed)

6回目撮影レポ☆

こんばんは!
来栖翔担当の咲宮りこです(^o^)/

4月になりましたね!
出会いと別れの春です!花粉の春です!←

学生の方は新しいクラスでドキドキだったり、新入生だと新しい学校でドキドキ・・・
社会人の方は新入社員が来て新しい部下ができたり!
なにかしらの変化が訪れる季節ですね。

わたしも今年は人生の岐路とも言っても過言ではない、
重要な年なので春から気合を入れて日々を過ごしております(`・ω・´)



そ!し!て!
うたプリアニメ2期放送スタート!!!!!!!!

正直こっちのほうがわたしにとっては重要なイベントですよお!!!!!←

また画面で動いてるプリンスさまたちに大興奮でございます!!
マジLOVE2000%にときめき2000%でございますよ!!!!!!!!!!!111

春ちゃん!音くん!トキヤ!真斗!レンさま!なっちゃん!翔ちゃん!セシル!ともちゃん!
そして今年はこれに加えて、嶺ちゃん!ランラン!藍にゃん!カミュさま!!
忘れちゃいけない林檎ちゃん!龍也先生!!

全員余すことなく好きな私は発狂でございます!!!!!!!!!

マジLOVE2000%とカノンは放送前から知ってたので、
ヌルヌルと気持ち悪いダンスを踊る彼らにドキドキで壊れそうだったのですが!!
ポワゾンKISSだと?!?!?!?!?聞いてないぞ!!!!!!!

先輩たちが突然踊りだして動悸息切れめまいで倒れそうでした。
蘭丸の「こっちに来いよ」でもうノッカーウ☆
藍にゃんが翔ちゃんの胸に耳をあてるところもたまりませんでした・・・
そして静かに消えたカミュさまに誰もツッコまないのが・・・ww
ちょっと!!!わたしカミュさま大好きなんだけど?!?!wwwww

語りたいことも山ほどありますが、それは少しずつ小出しで書くとして(笑)



今回のレポは Debut軍服 でございます!!!


_MG_1217.jpg


珍しく真面目なサンプルですw
この写真見て翔ちゃんファンの方はすぐお気づきになられたと思うのですが・・・

翔ちゃんの軍服、前を閉めたまま撮影していました\(^o^)/

ばかやろう!前開けだろうが!!にわかか!!!!!
おかげさまですべて間違えております。はい。死にたいです。

できれば撮影し直したいところなんですがお互いとても忙しくて、
合間合間を縫って撮影しているので、今のところどうなるかわかりません(´;ω;`)
まだあと2回撮影残していますが、撮影日も決まってません・・・;;

あまり今詰めすぎて妥協した仕上がりになるのも嫌なので、
ラブレの締切についてちゃんと話し合うべきかなと思っています。
ちなみに締切7月1日\(^o^)/えぐい\(^o^)/


ではいつもどおり、追記にネタ写真!

01:20  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.19 (Tue)

5回目撮影レポ☆

こんばんは!
皆さま如何お過ごしでしょうか!
来栖翔担当の咲宮です(^-^)


前回は友ちゃんの更新でしたね!

彼女の出現は本当にレアです!もはやメタルスライムです!
討伐したらものすごくたくさんの経験値が入ります!
魔法は一切通じません!打撃もダメージ1しかあたえられません!
命中率をあげていっきに畳み掛けましょう!!




¦------------------------------------------¦
¦メタルスライム が あらわれた ! ▼ ¦
¦------------------------------------------¦





・・・冗談はこのへんにして、皆さんはAS買いましたか?!
わたしはもちろん買いました!特典ももちろん翔ちゃんです!!

先輩全員攻略して、ぜんぶのエンディングを見ましたが・・・
なんですか・・・あれは・・・幸せの塊というか、4人ともたまらなく愛おしい////
先輩の中だと蘭丸が本命なんですが、正直選べません!笑
嶺ちゃんも、藍ちゃんも、カミュさまも、どの殿方も素敵で、私は4股したいです←

ちなみに全員泣きました。
咲宮の涙腺は年を追うごとに脆くなっていて、
今や泣けないことはないんじゃないかってくらいユッルユルのボッロボロです

藍ちゃんの後輩EDをいつかやりたいですね~(^。^)
わたしたちに先輩をください!



長々と書きましたが、今回のレポは・・・



IMG_6148.jpg


原点にかえりまして、冬制服です☆


若干右側の人がアホ面ですが・・・まぁよしとしましょう。(Cv.宮●真守)

自分たちが写っていても「天使ちゃん」だとか言えてしまうのがクラシックマジック。
自分がいるのに萌える!これが私たちの口癖です(^ω^)
恐ろしい口癖です(^ω^)下手したらナルシ(^ω^)


それではいつもどおり、追記からサンプルとネタ画像を載せますね~
00:36  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.16 (Sat)

4回目撮影レポ☆

こんにちは!
来栖翔担当の咲宮りこです(^。^)v

毎回わたしですいません!w
もはやブログ更新担当みたいな感じだよね・・・wwww
こういう作業だいすきなので楽しいですがww




今回は第4回目の撮影レポに参りましたー!!\ドンドン/\パフパフ/

衣装は前回お伝えした、

_MG_9535.jpg

卒オデでーすヽ(*´∀`)ノワーイ!


ついに私たちのクラシックも卒業しました。
幼少からコスしていると、彼らの人生の歩みを巡っているようで・・・泣ける(´;ω;`)

実際はいつもどおりバカ騒ぎしてただけですが!www

それでは今回も追記からレポしてますので、どうぞご覧下さい♪


11:36  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.06 (Wed)

3日目撮影レポ☆

新年あけましておめでとうございます!!



来栖翔担当の咲宮です(^。^)
気がついたら2月でした!わろた!
新年の挨拶だけでもしなければと思ってはいたのですが・・・!
なんやかんやしてたら2月・・・バーロー・・・

こんな新年の挨拶すらもままならない私たちですが、
今年に入ってからもたくさん応援のお言葉をいただきまして!!

イベントでお会いした方々が楽しみにしてますと仰って下さったり、
ツイッターの方でメッセージを頂いたり、
私のツイッターアカウントでは定期でROMの宣伝をしているのですが、
それをたくさんリツイートして頂いたり、本当に感謝で胸がいっぱいです・・・!

はじめてのサークル活動でどうやって宣伝したらいいかもわからないし、
どうやったらたくさんの人に手にとって頂けるのかもわからないので、
すべて試行錯誤しながら頑張っているのですが、
こうして目に見える形で応援の声を頂くと本当に本当に嬉しいです(´;ω;`)

撮影は折り返し地点まできましたが、
最後まで手を抜かずに頑張っていくので応援よろしくお願いします!!!


*-*-*-*-*-*-*-*


話は変わりまして、バナーデザインを片方だけ新しくしました!


IMG_3997-horz.jpg


無駄に大きい画像でお送りします(笑)

両方とも那月の友ちゃんが作ってくれてたんですが、
古い方は制作前のデータだったので新しく撮ったデータで私が作りました!
\センスが来い/

衣装はオーディションです♪
これは先月末に撮影してきたので、また次回レポしたいと思います☆


*-*-*-*-*-*-*-*


オーディション衣装のレポをする前に、
去年の12月に行なった撮影のレポをしたいと思います(^3^)-☆

私たちのROMは、原作編とアニメ編の2本立てでして、
それぞれ別々にご購入いただけるのですが、
2本とも購入頂いた方へ購入特典?のつもりでオマケROMを無料でお渡しします!

今回はその撮影でした!!
衣装は夏制服と幼少()ですw

夏制服の方は発売日が二人の誕生日の6月9日ということもあって、
誕生日パーティをテーマに撮影しました!!


以下からレポとサンプルを載せてますのでどうぞ~(*゚▽゚*)

01:37  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.31 (Mon)

2回目撮影レポ☆

こんにちは!
来栖翔担当の咲宮りこです(^。^)

ついに2012年も今日で終わりですね・・・
時の流れは早いものです・・・(=_=)
1日終わるのが早すぎて24時間じゃなくて36時間にして欲しい!
アッ でもその分働く時間が増えたら嫌だな!www



今日は先月18日に撮影してきたAA・SS私服のレポします♪

なんだかんだでまだ2回目です!www
ゴ、ゴールが果てしなく遠い気がする・・・!!!wwww

今回は「GO!×2ジェットコースター」のドラマCDで二人が遊園地に行ってるのにちなんで、
わたしたちも遊園地へ行ってまいりました!!!!!!!イェーイ!


1118 (509)


園内マップ見たらどこの遊園地に行ったのかわかる人はわかるかも?笑

あ、一応注意しておきますと、
これはロケではなくイベントに参加して撮影させて頂いてますので、
場所がわかってもコスプレしに行ってはダメですよ!w
よろしくお願いしますね(^。^)


↑の写真で私の顔が少し強ばってるのは寒かったからです(笑)
この日本当にめっっちゃくちゃ寒くて・・・
途中で肉まん食べたりして温まりつつ頑張りましたw


追記でこの日の様子を載せますね~ヾ(*´∀`*)ノ

15:35  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
