2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.28 (Wed)

ROM発行についての大切なお知らせ

IMG_6559aaa.jpg


ブログ更新もこちらに顔を出すのもご無沙汰しておりました!
那月担当の友です。


本日は重要なお知らせが…といってもタイトルや画像に書いてある通り、ROM発行に関する内容です。


まずは皆様、長々とお待たせして申し訳ございませんでした!
撮影再開と言いつつレポもなくROMを発行する気配もなく…。
もはやお待ちくださってる方がいらっしゃるのかさえ怪しいですが…(^^;



まずROMの大きな変更点がございまして、
ROMの販売は通販のみ、完全受注制
とさせていただきます。


また当初予定していた収録内容も大幅に変更予定です。
詳細は確定次第、お知らせいたしますのでお待ち下さい(*´`*)


心待ちにしてくださっている方々には申し訳ないのですが、今しばらくお待ち下さいませ。


ではでは今日はこの辺で。
友でした!
21:50  |  ROM製作  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.29 (Sat)

撮影再開!

IMG_6315.jpg


こんばんはっ
来栖翔担当のりこです
今回は良いお知らせを持ってきました!


来月からROM撮影を再開します!!


わー!パチパチ!

前々回の記事で、いつ撮影を再開するかわからないと書いてましたが、
あのあと友ちゃんと話し合って、来月予定を組み込むことができました!!

失敗してしまったDebut軍服を撮り直してきます!
もう1着なにかやりたいな~と考えてて、候補はDebut私服かハッピ!
これはROM関係なく、個人の趣味で(笑)撮影する予定ですw
できたらプリクロもしたいけど・・・厳しいかなっ?!

そしてその後の予定も大まかに立てれたので、
なんとか再び完成に向かって頑張れそうです(^3^)-☆

ROMと関係ないクラシックの予定もいーっぱいあるので、
それもここでお見せできたらなぁ・・・笑



来年の9/6は月曜日なので、
またトゥィンクルパーティを開催してくれるのか微妙ですが、
できたらしのくるバースデーの近くで発行できたらいいなぁとおもってます
それに来年は!東京遠征!できるしね!!笑
ずっとしたかったんだ遠征!!(^o^)


ではでは(o・・o)/







そういえばバナーの画像、反転したせいで翔ちゃんの分け目が逆になっちゃってたことに今日気がつきました(白目
20:49  |  ROM製作  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.17 (Wed)

NG集

こんばんは!
来栖翔担当の咲宮りこです(^o^)/

只今、新しい化粧水が肌に合わず、顔が真っ赤に腫れ上がっております・・・
今週コスプレなくて本当によかった( ;∀;)ROM撮影なくてよかった( ;∀;)
そんな敏感肌ではないので、こんなことになるのが初めてで動揺が隠せません(笑
はやく治りますように・・・!!(>人<;)



ところで今日は有言実行しますよ!!
前回書いたとおり、ネタ・オフショットという名のNG集でーす

今回は去年の10月に撮影したspring衣装の時のですヽ(*´∀`)ノ



IMG_8268.jpg

これはNGというよりオフっぽいのですがw
ちなみに答えは何事もなく撮影が進む、です\(^o^)/

うちの那月はやっていいことと悪いこと、ちゃんとわかってますから・・・笑



ではもういっこ!


bloggif_516d79468af1b.gif

無駄にgifアニメにしてみました(笑
ちなみにこれだけで時間かかりすぎて・・・_(:3 」∠)_
FC2さんは500MBまでしかファイルアップロードができないので、
何度も作成してこれが1番大きいサイズです><見にくくてすいませんっ

那月が水辺にいる生物を見つけて買い物袋のことをすっかり忘れて放り投げ、
それを翔ちゃんが慌ててキャッチするシーンを撮影した時のNGシーンですw

見事にキャッチできてません\(^o^)/

瞬発力・運動神経皆無なわたしがキャッチできるはずもなく、
あとから静止して撮影しました(笑

男気ゼロな咲宮翔と、天真爛漫な友那月で御座います(*´∀`*)←




近々ブログレイアウトをちゃんとクラシック仕様にしたいと思いながら、
なかなか忙しくて出来てないです(つд⊂)ウッ・・・
バナーも表示されないことが何度かありますが、いろいろ手直しして現状なので(←)、
完全に改正されるときには既に発売日だったりするかもしれない・・・なんて・・・(´ε`;)

ではでは!

_MG_9545.jpg
01:32  |  ROM製作  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.23 (Sat)

サンプル画像!



お久しぶりです。
那月担当の友です!

おいお前一体どこ行ってたんだよwというくらい出現してなくてすみません(´;ω;`)
趣味と仕事と恋愛()の両立が出来なさすぎて毎日ガタガタです。笑

さてさて、いつも翔ちゃんに任せっきりなので、私はちょこっとサンプルを載せていこうかと思います!
といっても、ギャラリーに載せてるものばかりですがw笑


00:20  |  ROM製作  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.12 (Tue)

発売日延期のお知らせ

_MG_0049.jpg



こんばんは!
来栖翔担当の咲宮です(^。^)
今日は大事なお知らせに参りました。


ROMの発行日を変更しました!


6/9の東京ラブレで発行する予定だったのですが、
7/28の大阪ラブレで発行することになりました。

理由は私の私情です(´;ω;`)
クラシックの誕生日に出したかったので本当に悔しいです・・・
友ちゃんごめんね(´;ω;`)

でも私の活動地域である大阪で出せることで、
直接お知り合いさんにお渡しすることが出来るかな~と。
あ、通販もします(笑

バナーは近々日付変更版を作ります(´∀`*)



それではこれからもR★Tをよろしくお願いします。
23:21  |  ROM製作  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
